

クーちゃんの湘南ぶらりの旅が終わります〜

今回は茅ヶ崎だそう。

八重桜の花が綺麗ね。
レンゲ畑もクーちゃんとマッチしてていいね〜♪

それと、クーちゃんに眼鏡をかけてくださったんだぁ。
かわいい〜♪(*^^*)

http://japannui.exblog.jp/21797890/

クーちゃんの「湘南ぶらりの旅」は
これで終わりだって。

5月31日、6月1日に
「ぬいぐるみの里親会」が横浜市にあるそうで
クーちゃんの里親を探してくださるそうです。

クーちゃんを湘南でいろんな所へ連れて
撮影してくださった、
ホストファミリーのGさんは
くまさんに似ているらしい。(へぇ〜)

希望としては、湘南の海とお花とグルメでしたが、
予想外に、クーちゃんのファッションも楽しめましたぁ♪

楽しい旅にしてくださって
どうもありがとうございました〜。

この旅のCDが送られてくるそうです。

皆さんもお家にあるぬいぐるみを
旅に出してみてはいかがでしょう?(笑)


NPO日本ぬいぐるみ協会
http://japannui.exblog.jp


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐藤

Author:佐藤

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
まったりのったり・・・
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリースペース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まったりのったり・・・  カウンター
